定番の味 やはり、鳩サブレ・牛乳と食べると美味しい!
(泳いでいる鳩さん?) 豊島屋の「鳩サブレー」 誰でも知っている豊島屋の「鳩サブレー」について 子どもの頃から変わらぬ味の鳩サブレ―(1枚137円税込) 今は、大好きな鳩サブレ―だけど子どもの頃は、甘くて油脂分の多いもの…

noteにも書いています。
サイト運営者のしぼり菜です。
50代になって体に色々な変化が起きました。
自分の体を見つめ直した生活を考えています。
健康、医療、病気、楽しいことも含めた日常生活を綴っていきたいと思います。
認定医療コーディネーター、ホームヘルパー
びわの葉療法インストラクターの資格保有
→もっと詳しく見る

